飲食店情報

鴨川を眺めて食べる絶品ランチ!Veg Out【京都・七条】

vegout

京都七条の鴨川沿いに、おしゃれなカフェがあるのをご存知ですか?

Veg Out-vegan cafe(ベグアウト ビーガンカフェ)は、訪日外国人も多く訪れます。

店内は、まるで異国のようなおしゃれな雰囲気。
鴨川の流れを見ながら、のんびりランチのひと時を楽しんでみましょう。

都会の喧騒から離れられる自然派カフェ

vegout

京都の京都、鴨川のほとりにあるVeg Out。

Veg Out(ベグアウト)とは、のんびり過ごすという意味。

その名前にふさわしい店内は、ゆるりとした時間が流れています。

vegout

静かな店内で心地良い音楽を聞きながらいただく料理は格別です。

提供している食事は、食材にもこだわり丁寧に作られています。

Veg Outのコンセプトにもあるように、ゆったりと食事を楽しみながら、人間も地球の循環の中の生き物として、静かで優しいひと時を過ごしたいですね。

Veg Outおすすめのメニューは?

vegout

季節のランチ(税抜1,500円)は、見た目もあざやか、食べて美味しいランチです。

体が喜ぶ料理なんです。

数量限定ですので、なくなり次第終了です。

お店の基本情報

住所 京都市下京区七条通
加茂川筋西入ル稲荷町448 鴨川ビル1F
最寄り駅 京阪電車 七条駅
電話番号 075-748-1124
関連リンク

地図


HappyVege(ハッピーベジ)では、有益な情報を募集しています。
地球に優しい、食べても美味しい情報がありましたら、お知らせください!
(>▽<)ノ