飲食店情報

台湾素食ならここ!Veggie House(ベジハウス)【東京】

ベジハウス

イッツベジタブル苓々菜館(りんりんさいかん)が新しく生まれ変わりました!

料理と質も変わらぬ美味しさのVeggie House (ベジハウス)についての情報をお届けします。

東京で食べられる台湾素食が素晴らしい

イッツベジタブル 苓々菜館

台湾素食(たいわんそしょく・たいわんすーしー)とは、台湾の菜食料理のことを言います。

東京で食べられる台湾素食のお店として人気の、イッツベジタブル苓々菜館が新しく生まれ変わりました。

今までの料理と質は変わらず、有機野菜をふんだんに使っています。
もちろん、動物性食材は一切使用していないヴィーガン料理です。

ベジハウスのおすすめメニューとは?

イッツベジタブル 苓々菜館

台湾素食は「もどき料理」がかなり本格的なんです。

健康のためにヴィーガンになったという人や、がっつり食べたい人にも人気のメニューがたくさんあります。

イッツベジタブル 苓々菜館

こちらは、今日のスペシャルメニュー(税別950円)、お肉に見えますが、植物性でできています。

イッツベジタブル 苓々菜館

こちらは手作り餃子(5個入り・税別650円)です。

食感も味わいもとても美味しい本格的な餃子です。
ヴィーガンでない方でも、美味しく食べられる台湾素食。

イッツベジタブル 苓々菜館

こちらは、酢豚(税別950円)。

大豆ミート・かぼちゃ・ピーマン・にんじん・蓮根・トマトソースで甘酸っぱい味付けで人気です。

イッツベジタブル 苓々菜館

こちらは、ソーセージ(税別950円)。

もちろん、植物性素材でできています。

イッツベジタブル 苓々菜館

こちらは、手作り春巻き(税別400円)です。

白菜・しいたけ・たけのこ・えび風こんにゃく団子が入っています。

イッツベジタブル苓々菜館の頃と変わらぬ美味しさですが、さらに進化しているベジハウス。

ぜひ味を確かめてください!

お店の基本情報

住所 東京都墨田区太平4-7-10
最寄り駅 JR 錦糸町駅
地下鉄半蔵門線 錦糸町駅
電話番号 03-3625-1245
関連リンク

地図


HappyVege(ハッピーベジ)では、有益な情報を募集しています。
地球に優しい、食べても美味しい情報がありましたら、お知らせください!
(>▽<)ノ